今日は朝から良いお天気でした![]()
① 午前9時半から、友人のT子さん宅にお邪魔して、お昼12時半までお菓子やコーヒー
を頂きながら積もる話をして来て楽しかったです![]()
ご主人が今日13日~15日まで、旅行に行かれたので「久々に落ちついて話をしましょう」と
いう事で実現しました(*^^)v ご主人がお家におられると中々主婦は時間が取れません![]()
帰りには、私がお土産に持参した「菓子折り」よりもはるかに多いお土産を貰いました![]()
● 国内産21種雑穀 2袋 ● アカデミア酵母 1箱 ● アサイーBBバランスリム 1箱
● パワーサチヴァミンU(無臭ニンニク) 1箱 ● 新谷酵素 1箱
以上、健康に関する商品を6つ頂き、大変有り難いです![]()
「又、ゆっくりお話しましょう」と言って帰って来ました![]()
②午後1時10分に車検済みの車が戻って来ました![]()
「車検諸費用」は予想よりも1万円ほど高かったですが、エンジンオイル交換・マイナーパーツ・
ファンベルト・エアコンベルト交換などしてくれているので、仕方がないかな?と思いました。
余り距離を走らなくても、年々車検代が高くなって来ます![]()
③ 2時からは、イオン店の手芸品屋さんに行き、今後作りたいと思う「サンプル洋服」の
写真
を撮ってから、綿と麻混で探していた生地が1,3mしか無かったですが
「この生地はもう入らない」との事でしたので、セール中で10%OFFで買って来ました。
ボタンや吊りカン等は、本を見てから再度買いに行きます![]()
今のカードがいっぱいになったら、今後は基本7%OFFで買える事になります(*^^)v
その後マルナカでエコア水を1ポット汲んでから、食材を買いました![]()
![]()
今日と明日は、イオン店は、サービスで5%OFFになっています(*^^)v
ピンクのバラが咲き始めました
1本の茎から、13個も蕾がつきました
新記録です![]()

