今日は、朝から良いお天気でした![]()
① 明日は「廃品回収の日」ですので、雑誌や新聞を集めて紐で括りました![]()
庭の水撒きをしてから、水仙やつわぶき等の葉が蔓延り過ぎていたので、見栄えが良い
用に剪定をしました
② ぜんざい用の「つぶあん」を買って来ていたので、お昼にぜんざいを作って食べました![]()
③ 午前中に、息子や孫ちゃんが来るかと待っていましたが来なくて、夕方3時30分にメール
をしたら、やっと4時過ぎに来てくれました![]()
実希ちゃんは、家で遊んでいたのに、無理に連れて来られたらしく、ペンを持って靴も履かずに
来て泣いていましたが、部屋に入り遊びだしたら、いつもの元気が出て色んなおもちゃで
一緒に遊びました![]()
息子が「さぁ、実希ちゃん帰ろうか
」と言ったら、
玄関で「くつ・・・」と靴を履いて来たと思い探していました。
「今日は、靴を履いて来なかったのよ」と抱っこして車まで連れて行きました(*^^)v
「バイバイ・・」と言っても複雑な顔をしていて「バイバイ」はしなかったですm(__)m
4時半に帰りました![]()
④ 午前中、体温を測ったら、34,9℃と低く、夕方測ると 35,5℃でした。
どうやら知らない間に、低体温になってしまったらしいです![]()
何処も痛い所は無いのに体調が悪いのは、低体温になった影響なのか
風邪が完治してないからか
よく分かりません・・・
白バラが綺麗に咲き始めました
このバラは咲き始めが綺麗ですので、大変気に入っています![]()
