今日のお天気は一日曇り空でした
朝から、色々と家の用事をして働きました
内容は以下の通りです。
① 午前中は庭で、98円で買って来た、赤と黄色の小菊を鉢に植えました
鳥が南天と万両の実を狙って食べに来ていて、殆ど食べられて無くなりました
赤い実が無くなり、庭が寂しいです
その枝を全部剪定ハサミ
で取り除きました
② 玄関のお花を生け替えました
③ 2階の部屋を3部屋掃除しました。一気にすると腰が痛くなります
一旦お昼ご飯を食べて休憩しました![]()
その間に、友人とメール
のやり取りをして楽しみました![]()
昨夜もテレビ
が点かず退屈だったので、友人に20時半~22時半まで
メール
交換を付き合って貰ったので、テレビ
が見れられない
イライラを軽減する事が出来て有り難かったです![]()
④ 午後2時から1階の掃除を初めて、腰が痛くなったので中止しました。
⑤ 息子のカッターシャツのアイロンがけを2枚しました![]()
⑥ 息子の靴を2足磨いた後アメダスの防水スプレーをかけました。
午後4時からは、お風呂
に入り、身体を温めて来ました(*^^)v
今日はよく働いたので、これ位にして掃除が残っている部屋はあまり汚れて
いないので明日以降にしますm(__)m
これから、ぼちぼち晩ご飯の支度にかかります![]()
![]()
紫色とピンク&白色のサイネリアです

