お昼、コーヒーオアシスで、S子さんと軽食を取りながら
話していたら、知人のKさんが、血相を変えてやって来た ![]()
来年1月に入居予定のアパートの話が本人の知らない内に
取りやめ(話が無かった物に)に、なったと言う ![]()
話をこじれさせたのは、昔からの住人で、植えていた菊の花を
Kさんが、「洗濯物を干したいから、移動して欲しい}と言ったのが
気にいらず、念に持ち、ある事無い事作り話までして、管理している
社長を、怒らせるように告げ口して、入居を拒み、取りやめにさせたらしい ![]()
Kさんが、社長に会いに行っても、会ってもくれないそうです![]()
「私に逆らったら、こうなるんだ。どんなもんだ
」
と、思っているでしょう・・・。どこにでも、ボスはいるんですね・・・。
人を困らせて楽しんでいるんですね・・・恐ろしいですね・・・![]()