昨夜18時半から、中央公民館で、土屋みちお後援会総会を

 

開きました。75人の会員が、集まってくれました。人事

 

として、佐藤政義会長からの高齢のため退任したいという

 

要望を受けて、新会長に土屋みちおさんの同級生の山口哲明

 

さんが承認されました。議事のあと、土屋みちお町長から、

 

公約の柱を主に、町政の報告がありました。新庁舎の建設の

 

見直しで町民から意見を聞いて進めていること、自然環境の

 

保全と再生で自然対策要綱の見直しなどの検討をしている

 

こと、情報公開とコミュニケーションを大事にすることなど

 

です。その後、参加者との意見交換に、時間をとりました。