今日は、第3日曜日ですので、10~13時、発地市庭で

 

食品を持って来ていただくフードドライブを行いました。

 

2人の方が28品持って来てくださり、寄付をしてくだ

 

さった方もありました。曇りで、小雨がパラパラと終わり頃

 

に降ってきましたが、まずまずのお天気でした。軽井沢

 

では、午前中、全国から約6000人が参加するハーフ

 

マラソンが行われていました。時間帯ごとに通行規制が、

 

あちこちで行われました。地元の人たちは、午前中は移動を

 

控えたのかもしれません。自宅から発地市庭、中央公民館の

 

倉庫から自宅、のコースは、普通に通行できました。