今日は、中軽井沢図書館の多目的室で、図書館友の会のもと

 

で英会話をしているCEP(セップ)主催の「クリスマスの

 

贈り物」を開催しました。声楽家のマキ・奈尾美さんの指導

 

で、もろびとこぞりて、神の御子は、ホワイト・クリス

 

マス、ジングルベル、赤鼻のトナカイ、A Whole New

 

World、ソレアード、Happy Xmas、きよしこの夜などを

 

歌いました。歌詞カードを配り、お子さんたちも歌って

 

くれました。歌の前にやっていたバルーンアートで作った

 

ものを持って来るお子さんも多かったです。終わってから、

 

お菓子を配りました。

 

(私は歌っていたので、友人に写真を撮ってもらったら、

 

縦で撮ったようで、どうしても向きが変わりません。

 

すみませんが、横のままで失礼します。事前に私が撮った

 

ものは、まっすぐになっています。)