昨夜は、第3回の「土屋みちおと語ろう」地区集会を、借宿公民館

 

で行いました。佐藤雅義後援会長の挨拶、選対本部長の私から

 

の情勢報告を計10分で行い、土屋みちお候補予定者から重点

 

政策を10分で話しました。その後、約1時間、みなさんからの質問

 

や意見を出していただき、土屋みちおと語り合いました。新庁舎、

 

自然の保護、歩道・自転車道の整備、農業、公共交通、医療など

 

多くの課題が出され、よい意見交換になったと思います。借宿

 

には、56人が来てくださいました。1回目の新軽井沢が35人、

 

2回目の中軽井沢が45人で、だんだんに集まってくれる人が

 

多くなっています。

 

(なぜか写真が横向いたり、ひっくり返ったりして直りませんが、

 

雰囲気をお伝えするために載せます。)