今日は、第3日曜日なので、発地市庭で、フードバンク軽井沢で

 

食品を持って来ていただくフードドライブを実施しました。まだ雪は

 

残っていて、風も冷たかったですが、陽射しがあり、まずまずの

 

天気でした。今日は、4人の方が36品、持ってきてください

 

ました。寄付をしてくださる方もあり、興味を持って足を止めて

 

くださる方には、フードバンクと、その下で行っている、こどもの

 

いばしょ~あたしキッチンの説明、第3日曜日には、ここで実施

 

していること等をお話しし、PRしました。3連休の中日なので、他県

 

ナンバーの車も多かったですが、夏のような賑わいでは、なかった

 

です。