今日は、全国的に、秋晴れのよい天気ということですが、軽井沢も、ほんとうに


久しぶりの晴天になりました。すすきの穂もきれいで、秋晴れという感じです。


8月の混雑を避けて、9月に入って、来客が続いています。昨日は、厚生労働


大臣の時の秘書官が2人、1人はご家族と、来てくれました。昨日は、あいにく


雨でしたが、傘をさして、町まで歩き、昼食後も、車の少ない道を、けっこう


歩きました。今日は、厚生労働省で、キラキラと働いていた、若い女性の官僚


さんが、遊びに来てくれました。軽井沢では、みな、ゆったりと話ができるので、


とてもよい時間を過ごせています。



小宮山 洋子 オフィシャルブログ Powered by Ameba