炭酸整体口コミ | 江戸川区瑞江の整体院「瑞江こみやま整体院・整骨院」

江戸川区瑞江の整体院「瑞江こみやま整体院・整骨院」

瑞江こみやま整体院・整骨院(江戸川、篠崎、瑞江)ではなかなか治らないと諦めていた症状でも「治らない痛みはない」と信じ、地域の「健康相談所」となることを目指し日々の努力を怠らぬように頑張ります。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸整体の感想を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「腰から足がとても軽くなりました。通いたいくらいすごくいいです!!


 

もし炭酸に興味を持ってお身体のお悩みを改善したいなぁ~と思ったら

 

 

ぜひ一度こみやま整体院の炭酸ミストを使った施術をお試しください。

 

こみやま整体院は日本炭酸整体協会の認定院、江戸川区で唯一1院の整体院です。

「炭酸整体は商標登録もされております。」

 

患者様には

 

筋肉のツッパリ感が改善された

 

関節の可動域が上がって肩や膝が楽に曲がるようになったなどの声を頂いています。

 

お身体でお悩みがございましたら少しでもお役に立てればと思っていますので
お気軽にご連絡ください。