患者様の声(口コミ3) | 江戸川区瑞江の整体院「瑞江こみやま整体院・整骨院」

江戸川区瑞江の整体院「瑞江こみやま整体院・整骨院」

瑞江こみやま整体院・整骨院(江戸川、篠崎、瑞江)ではなかなか治らないと諦めていた症状でも「治らない痛みはない」と信じ、地域の「健康相談所」となることを目指し日々の努力を怠らぬように頑張ります。

ナゾの人piyoさん

体の歪みが気になり通いはじめました。

昔から姿勢があまり良くないのとデスクワークのために体が凝りがちなのですが、ボキボキッとしてもらうと帰る頃にはとてもスッキリしています。
また立ち方など普段の姿勢の指導もしていただけるのがありがたいです。

先生もとても話しやすく、予約制のため時間がよめるので気軽に通うことができます。

今後も継続して通いたいと思います!!



ナゾの人ピーチサン

通うのが楽しみです(^ ^) 

ウォーターベット、骨盤矯正、EMSとやっていただいてます。 

終わった後はいつも姿勢が正しくなってすっきりします(^ ^)

EMSはとってもウエストにききますよ!!

先生も話しやすくて、楽しくおしゃべりしながら施術が受けられます♪

ナゾの人はるひなさん
昔から姿勢が悪く、骨盤矯正もしたくて通い始めました☆
骨盤矯正、EMS、ウォーターベッドを行ってますが、終わった後は身体がスッキリしています。
これから通って効果が出るのが楽しみです。
予約が出来るので待たなくて良いのも有難いです

ナゾの人よるるさん
全身のコリが酷く、整骨院をさがしていたところ、
「骨盤矯正」の文字が気になり、すぐに予約をいれました。
くせになっている姿勢や普段気を付けることなど、丁寧に
説明してくださり、自分で意識することができます。
院内は清潔感があり、また、対応も丁寧です。
予約できるので、待つことがないのもいいですね。
ウォーターベッドもよかったです。
身体のメンテナンスのために、定期的に通うつもりです。

ナゾの人ちぃーさん

肩が痛いのと「骨盤矯正」が気になって行ってみました。

初めての接骨院で緊張しましたが先生が話しやすくて安心しました。

終わった後は体がスッキリしました。

家でできるストレッチも教えてくれたり先生のマッサージも気持ち良かったです。


ナゾの人春さん

良かったです
広くて居心地のいい整骨院さんでした。
焦らずしっかりとみてもらえる予約制の良さも実感。

こちらも待たなくて良いので無駄がない。
携帯から予約ができるというのもとてもありがたいです。

整体していただいたときボキッという衝撃がなくて驚きました。
次も予約させていただきました。

ナゾの人
産後の骨盤矯正に
産後の骨盤矯正で通い始めました。先生も優しく、説明も大変分かり易かったのでこれからも安心して通えそうです。
ウォーターベッドは本当に気持ちが良く、癖になりそう!
また、子連れOKなのはかなりありがたいです。
育児で疲れた体がかなり癒されました!次回が待ち遠しいです!

ナゾの人
骨盤矯正
先生のマッサージがとても気持ちいいです。
帰る時に体が軽くなっています。
ウオーターベットのマッサージもリラックスできて心地よいです。
インナーマッスルの電気の機械も お腹にきいている感じで、終わると体がポカポカです。


ナゾの人あゆさん

引越し疲れで初めての接骨院であ...

引越し疲れで初めての接骨院であちこち探して友人が良さそーと外観で進められましたが
実際、先生もとても明るくいい感じの印象でお話も気楽にできて
なにより重かった身体も頭痛も心身ともに治り大満足でした
接骨院は沢山ありますが外れると悲しいですよね、ほんと助かりましたー
またよろしくお願いします

ナゾの人
産後の痛み


出産前から口コミを読んで産後はこちらのこみやまさんに行こうと決めていました。
先生が話しやすい方で、一つ一つ説明してマッサージをしてくれるのでとても安心感がありました。
痛みがあった箇所もスーっとひいていくかんじがしました。
ウォーターベッドのマッサージはリラックスできましたし、お腹に電気を流す?!機械も凄く効き、引き締まったかんじがしました。終わった後も、凄く気分がよく体も軽いので嬉しくなりました。一回でも満足、でも何回も行きたい!

ナゾの人
体がスッキリします☆
二人目妊娠中から通いはじめました。
予約制なので待ち時間がなく、キッズスペースやベビーベットがあるので、子どもがいても気兼ねなく通えます。

体の状態をみながら丁寧に矯正してくれます。
自宅でのストレッチ方法も教えてもらえて、育児で疲れた体が楽になりました(^^)
ナゾの人
瑞江の整体院
とても丁寧、親切でした。左肩だけがずっと痛くて、それを相談すると的確にこうすると楽になると教えてくれ、実際ほんとに痛みがなくなりました。オススメです。院内もとてもキレイでリラックスできました。EMS初体験だったのですが衝撃でした。
ナゾの人
話の聞き上手な先生です。3ヶ月続けないと体は変わらないと教えていただいたので続けようと思います!
出産経験なしですがら骨盤の歪みと姿勢を治したくて通ってます。やっぱりプロのチカラが必要です!!!!!!!!
ナゾの人原木さん
産後の体型が気になってお伺いしました。
骨盤矯正だけでなく立ち方や座り方を教えてもらい、EMSで引き締めてもらいました。
とても効きそうです!
まだ小さい子供連れで不安でしたが泣いていると先生が抱っこしてくださったり、とてもリラックスできました。
お値段も手頃なので通いたいです!
ナゾの人
初めての所はいつも緊張してしまうんですが、先生がとっても優しく話しやすくて。
色々指摘して頂いて頑張らなきゃと!!
回らなかった首が一回ですっきり!
EMSも効いてます!久しぶりの筋肉痛ー

通って完璧ボディーになれそうです♪
ナゾの人なさん
骨盤矯正目的で行きました。自分の姿勢のクセなどをわかりやすく説明してもらえて、正しい姿勢の取り方なども教えてもらえました!
院内はとても落ち着く空間で、先生との会話も楽しいので心身共にリラックス出来ます。今後も定期的に通っていきたいです!

ナゾの人どんぽんさん

産後の腰痛が辛く、お世話になりました。
丁寧にみてもらえて大満足です。
何より赤ちゃんを連れて行きやすいのが良い!ベビーベッドにいたり、お腹の上に乗ったりして、子供も楽しそうでした。
通って骨盤矯正もして行きたいです。



こみやま整骨院では

交通事故の患者様は無料で施術を受けられます。


自賠責保険をお使い頂ければ無料で施術させて頂きますので

詳しくお知りになりたい方は気軽にお問合せ下さい

(過失割合が0%の場合)






交通事故の慰謝料について


当院では施術の最後に家で簡単にできる正しい姿勢と

ストレッチをお伝えしています



都営新宿線 瑞江駅 徒歩5分 

産後の骨盤矯正・O脚矯正の口コミで人気の整体院


こみやま整体院

【あなたに合ったオーダーメイドの施術を行います!!】

 

お問い合わせはこちらより


電話03-6337-2121



当院では予約制を取らせて頂いております



予約時間の5分~10分前にご来院頂けると助かります

多少お待ちいただく場合もございますがご了承お願いします。


下記より24時間予約また空き情報も確認して頂けます。

返信メールが届かないことが多いため

@yahoo.co.jp

をドメイン指定受信を設定して

http://ra9shin.com/reserve/?client=hamuzo1975&rc=jag7nxefunwrrxga

からアクセスしてみて下さい



ご要望等ございましたら予約システムの

備考欄にご記入お願いいたします






←予約、空き時間確認はこちらのQRからどうぞ!!


受付時間   平日am8:30~12:00 pm15:00~20:00

          水、土曜am8:30~14:00

     

              ※日曜、祝日、水、土曜の午後はお休みとさせていただきます





【メニュー記事一覧】

プロフィール /施術内容 /施術の流れ /患者様の声

料金体系 /良くある質問 /アクセス



「ぜひ一度、瑞江 こみやま整体院の施術をお試しください!

あなたのお越しを笑顔でお待ちしております。


こみやま整体院

132-0014

東京都江戸川区東瑞江3-55-6

電話03-6337-2121