{7BF038F3-6E6D-480A-9404-16EAC7406E88:01}



おはようございます。

毎日、洗濯日和ですね♪


季節の変わり目、皆さん体調に気をつけましょう~!

わたしは変わらず元気です。
ちょっと乾燥で目がかゆいくらいです^^




{C3F33991-01EB-48FC-B395-632B07F0FF6D:01}




こちらで包丁を研ぎました。

ちょっと好きな作業です^^





{E3F58835-6147-4CEF-9406-9BD66667CB06:01}



映画館で「マイ・インターン」を観ました!


チャーミングで紳士なロバート・デ・ニーロに、強さの中のほんの少しの弱さが可愛らしいアン・ハサウェイ。


自分の想う世界、必要な物を言葉にして、もがきながらもつかみとる力強さ。有言実行。言葉の力。


また明日からがんばろう!と活力をもらえる作品です!
こんなにホロリとくるとは...( ;  ; )


ロバート・デ・ニーロが演じるベンは、きっと女性がみんな好きなタイプの男性。男性からも好きだと思います。
70歳の役柄だけど、そんなの気にならないくらい魅力的で、恋しちゃいます♡
女性はいつでも寄りかかれる、大きく柔らかーい存在を求めていますよね^^


「タクシードライバー」のデニーロも好きだけど、この作品のデニーロはまた新鮮で素敵です!


アン・ハサウェイの上品なオーラは、やっぱり滲み出ていてカッコいい!立ち方や歩き方も好き。
こんな風に可憐で強さのある女性になりたいな~!


あぁ、またNYへ行きたいな~!




{9A4BE5FC-E34F-4747-8B4D-0DEC23F5D2DA:01}



今朝は、レモンの香りでリラックス~~♪



今日も良い1日を~~!




◾︎出演中CM◾︎

⚫︎全労済  全労済のお店(こくみん+住まいる)篇


⚫︎新日本製薬 ヨクイニン錠SH