{4A934D5A-DDEB-4518-959F-611AAFA38EA6:01}




ビートルズのGood Night。


これを聴きながら、キャンドルをつけて
好きな香りでボディケア。


呼吸を整えて
今日一日を振り返り感謝。


母を想うような心地よいメロディー。


わたしの子守唄^^






{5BC78971-828B-4100-8392-B5F6D92DB7B7:01}




新しい洋服を買ったよ⤴︎


早速、次の日に着たよ⤴︎


^^




{D7FE6D94-5E82-4C45-977D-70C6469BCF9C:01}




マッサージへ行ったら

肩こりがヒジまできて

腕もこっていると言われて

ほぐしてもらい


すっきり~♪





{0CC2684E-77C6-427F-BFB8-B2377935F771:01}




移動していて、急にちらっと

東京タワーが見えると

なぜだか嬉しい♪






{134D478E-BBDD-4711-808B-075687C8EB07:01}



ご質問いただきました♪   お返事します♪

→→FIJIウォーター、ストックしています。
飲みやすくて美味しいですよね♪ 
美のミネラル、シリカが多く含まれているのも
嬉しいです。パッケージも可愛い⤴︎♡



{AD776506-C8E8-44D5-A06D-976621A80DD3:01}




今日も一日おつかれさまでした!

おやすみなさ~い zzz  ♪








◾︎出演中CM◾︎

⚫︎全労済  全労済のお店(こくみん+住まいる)篇


⚫︎新日本製薬 ヨクイニン錠SH