image.jpg



ききき昨日、渋谷で
世界中で超売れっ子モデルの
カーラ・デルヴィーニュに会いましたー!

とっても可愛くて気さくで
カーラとセルフィー♡
撮ってもらいました(><)

うれしいー!!

勇気出して英語で話しかけてよかったー!



image.jpg




あと、昨日は
プルコギピザも作ったよ~♪



image.jpg



いつもデリバリーで食べている味が大好きで
ネットで検索して、再現してみました♡
具材も忠実に再現!


おいしくできました(^^)



image.jpg



先日は、映画『ぼくたちは上手(じょうず)にゆっくりできない。』の試写会があり
終わってからみんなで食事へ。

監督の安達寛高さん(作家の乙一さん)写真中央と
共演の中村邦晃さんと。

とても長い付き合いになってきたので
なんでもない話しや、映画の話し、何も話さなくても
ファミリー感が心地良いです。


映画『ぼくたちは上手(じょうず)にゆっくりできない。』より
「Good Night Caffeine」に出演しています。

私も公開中のどこかで
上映後のイベントに登壇予定です。


観に来て会いに来てください~♪



渋谷ユーロスペースにて
3月28日~4月10日 レイトショー公開。
http://www.realcoffee.jp/bokutachi/index.html





♡WEDDING BLOG♡
http://blogs.the-wedding.jp/komiyamanami/