お料理♡

もくもくとキッチンに立ったり
音楽にノリノリで立ったり(^^)

色々なものを、少しずつ食べるのが好き。
ストック、小分け冷凍、日持ちするものしないもの。
工夫して考えるけれど、まだまだ試行錯誤(∵)

今年はもっと勉強したいな~♪

カイトさん、リクエストいただいたお料理の写真
載せますね~♪


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


image.jpg


やっぱり温かいものが
美味しいね♪


image.jpg


手巻き寿司は、簡単でおいしい!


FullSizeRender.jpg


ブランチ♪ 
朝とお昼はこの時期、お白湯をよく飲みます。


image.jpg


ノースフェイスのスノーブーツ♪

最近の冷たい雨の日も、たくさん歩けます(^^)
雪が降っても安心!

今日は、オーディション会場まで
これでダッシュしました(^_-)
間に合いました。
会場で、靴を履き替えましたよ♪


image.jpg


あしたもがんばろうー♡!




ご質問いただいたニーナ☆さん
映画を観るときは、撮られる側からの視点で観ることは結構ありますか?それともストーリーに入り込む方ですか?これからも映画レポ楽しみにしてます♪
▷▷▷わたしが映画を観るときは、その日の心境や観る作品によりますが、素敵なセリフや刺激的な表情を見つけると、頭に焼き付けます。小さくリピートして言ってみたり。(迷惑ですね)
このシーンがなぜ寄りなのか、引きなのか、気になって気になって仕方なくなったり、何も考えずにストーリーに集中出来る日もあれば、ぜんぜん入ってこない日もあり、
誰も泣いていない映画なのに、やけに泣けたり、ものすごく寒い日に、ものすごく暗い映画を観て落ち込んだり。気分のいい日にさらに上がったり。笑 その時によるようです。元気がでたり悲しくなったり、映画ってさいこうですね♡またレポします(^^)



♡WEDDING BLOG♡
http://blogs.the-wedding.jp/komiyamanami/