小深山菜美 オフィシャルブログ-image.png



たくさんの質問ありがとうございます~~♡

今回も面白い~~

さっそく答えます(^-^)



●時代劇に進出する計画はありませんか?


ぜひともしたいです。

可能なら挑戦したいです!




●最近、お気に入りの食事は何ですか??


うーんと、今週の気分は、和食と中華かなぁ~




●レンブラントとフェルメールは、どちらが好きですか??


フェルメールです!




●これからオフの日は何をしたいですか??


映画館いったり、図書館へ行ったり、お家でごろごろするか

旅行へ行って、癒されたいな~





●今までで、怒った事は??また、原因は何ですか??


もちろん!怒ることもあります^^

最近イライラしたのは、電車で座っていたら

前に立っていた部活帰りの男の子が、そぼろのおにぎりを食べ始めて

ぽろぽろと私のヒザに落ちてきて

足をよけても、また落ちてきて、、注意が出来なくて、、

私に気づいている様子なのに。。。

それでも完全に私の顔は怒ってこわかったはずです!笑




●今後の告知はありますか?


来年公開の映画に出演します。

ものすごい豪華キャストで、原作も素敵な作品です。

詳細はまた、お知らせします。




●芸能界で仲良くされてる人は?


女優の三村恭代ちゃん。

昨日も、メールをしていました。



●イスに座った状態で左膝の上に右足の甲を乗せる事って出来ますか?


出来ました!(><)

気持ちがいい、ストレッチみたいですね!




●「もののけ姫」のサンってずっと動物に育てられて歯を磨いた事 無いんだろうなって思いません?


動物は、そうかも~

食事の中の、草とかで磨いているのかも^^




●素敵な女性になるにはどーすればよいと思いますか?


わたしも知りたい!!

そーいうこと、よく考えています。

うきうき、わくわくをみつけてトキメイテ

小さい目標、大きい目標をたくさん作ることも好き。

それでも、嫌な自分が出る日もある、、、

そんなときは、引きずらないように

切り替えるように意識しています。

人生たのしく!って言い聞かせています!笑(><)




●落ち込んだ時に聴く曲は何だろ?


RIHANNA!

AI !




●ジメジメな夏も好きなのかな?
あと汗かきの人とかやっぱダメ?


夏は無条件にすきです!(^-^)

わたしも代謝がよくて、汗っかきかもー笑

だから人のこと言えないです~~(><)




●「宇宙の果て」ってどうなってますかね?


宇宙に果てはあるのかな~

ずっと惑星や星のキラキラっとした光が続いていると思う




●菜美さんのソウルフードは何ですか?


フレンチフライ!笑




●菜美さんが女優を目指したきっかけは何ですか?


テレビや映画が好きで、自然な流れで女優を目指していました。

やっていくうちに、難しくて面白くて

誰かの人生、別の人生の一部を体験できた気分になり

わくわくして、興奮して、イライラして

だいすきな時間です(^^)




●好きな男性のタイプはなんですか??


おだやか~な、静かなひと




●愛読しているマンガはありますか??


ワンピース

リアル

ホットロードは大切に保管してあります!




●ロト7で1等8億円当たったら何をします?


えーーどうしょー!!

みんなで海外旅行、海外留学、マイカーを買って、

あ、マイホームも買えちゃう。

ちょっと貯金もしないと~

船の旅もしたい~

えー8億円がどれくらいか、ぜんぜんわかりません~~笑





●横浜で、一番好きな風景(場所)は?


たくさんあります。

でも高速に乗って、ランドマークタワーが見えるとほっとするかな~

よこはま!って感じ(^-^)




●菜美さんは赤ちゃんを授かったら、どんな名前を付けたいですか?

男の子、女の子それぞれ聞きたいです。


男の子だったら、日本男児的なクラシックな名前

女の子だったら、二文字の音のかわいい名前




●別れた後の男女の友情関係って成立すると思いますか?


別れた原因にもよるかな~

でもお互い次のステップへいくと、自然と距離は離れていきそう(^^)





●苦手な食べ物はありますか?


納豆、メロンです。




●視力はどのくらい?

1.5くらいかな~~

よく見えます~~




●NHKの朝ドラが凄い人気ですが、見たことありますか?


あまちゃん、見てます!

泣けて、笑えて、可愛くて!

潮騒のメモリーの、来てよ~その火を~飛び越えて~の歌詞が好きで

よく歌っています♪




●東京五輪で、観てみたい競技はありますか?


水泳、レスリング!




●菜美さんの写真集が出れば・・と願うのは私だけではないようですが、もしそういう話があったら受けますか?


受けたいです~~!出してみたーい!

どんな写真集になるんだろ~

おもしろそうだな♪




●ついつい癖のようにやってしまう事ってありますか?


ごはんを食べて、おなかいっぱいのときに

ふ~~と言いながらおなかをポンポンとする。笑

わかりやすいリアクションをしていると、周りに言われます^^




●水着の、是非ともサービスショットをください(笑)


すみません。現役アイドルだったらたくさん載せたいのですが、、(><)笑

機会があったら、載せますね♪




●今年はYMFに応募されてますか?


今年はエントリーしていないようです。ざんねん。。

また、新しいことが決まったら報告します(^-^)




●もし結婚しても仕事はそのまま続けますか?それとも相手の意向に委ねますか?


続けたいです。

でももちろん、相手の方の意向を聞きたいです♡



以上です~

ふー眠気がおそってきました♪


おやすみなさーい☆


みなさん、ありがとうございました~♪