ほんとうに、たくさんの質問
ありがとうございました(^^)


こんなに喜んでもらえて
とってもうれしかったです。


また開催しますね。


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美



最近は
飛行機に乗って
親戚のおうちへ。



小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


テーブルを囲んで食事したり
電車に乗ってデパートへいったり
順番にお風呂に入ったり
近所のスーパーへ行ったり
畳の上でお昼寝をしたり
あたたかいお茶を飲んでおしゃべり。

ひとつひとつが
時間の流れに乗って
いちいちじーんとしたり
きゅんとしたり。

のんびりの雰囲気の中で
色んな気持ちをもらいました。


お仏壇の掃除して
仏壇に飾るお花をつみに
お庭へ。

静かな気持ちで手を合わせると
涙がでそうで。



どうしてもっと早く
来なかったんだろう。



小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


空は青くて
時間の流れが、ほんとのんびーり。

いつもの毎日と
まったく違う時間。

初恋みたいな大切な気持ちは
忘れたくなくて、帰りの飛行機でも
何度も何度も思い出していました。



でも、帰りにカードを無くしかけて
空港でわたわた(><;)


カード一枚で飛行機で来て
(これにもびっくり!)
そのカードを手に持ちながら
帰りにお土産を買っていたら
いつの間にか、カードが手になくて、、

お土産やさん、行ったところに
ぜんぶ戻って、走って、
荷物の中も見て、焦って焦って、、、

飛行機出発の15分前で、、、(。>0<。)


そしたら結局バックに入ってた、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)!

もう、自分のドジさにむかつきました。
このカードは、クレジットカードだから
なくすと大変だし
もう人に迷惑をかけたり、こわい思いをしたくないので
これから気をつけます!




そして

この旅で会いに行った親戚のおじちゃんから
最後に手紙をもらいました。

帰ってから読んで号泣。

また宝物が増えました^^


やさしくされると
くるしいのはなんでなんだ。


ほんとうに良い時間が過ごせました。

ありがとうございました。



小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美



また別の日。


オニオングラタンスープ。

だいすきなんだ。

好きな食べ物ベスト5に
入るかな。

質問受け付けた以来
自分の好きなものとか
より考えるようになりました。(><)笑

すきなもの
すきなこと
すきなじかん

いつもそれに包まれていたら
さいこうですね。



小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美



ランチ~♪♪


ピアスは開いていなくて
イヤリングです。

なのでよく無くします、、。



小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美



MILKFED. × Jeffrey Campbellの
コラボ靴。



小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


op/ZARA
bag/CHANEL
shoes/MILKFED. × Jeffrey Campbell


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


今日も読んでくれて
ありがとうございます^^