小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美
小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美
小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


hat/ポワンドミニョン
sunglasses/Ray-Ban
op/X-girl
sandals/100円ショップ


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


プールで読書。zzz
気持ちいいなー。


水の音も。人の声も
心地いい。
プールの住人になりたい^^


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


親友のバースデーをお祝いしました♪

出会えてよかった。
生まれてきてくれて
ありがとう。

わたしは、しあわせー。

なにかあったら、すっとんでいくんだからー。


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


お店の方が
写真を撮ってくれた。

なんかものすごくピンク。

2日連続であそびました^^


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


横浜観光ー!

小学校の頃からの友達と♪
予定が合ってうれしかった。

生まれた街は
やっぱり落ち着く~


新しくて古くておもしろい街だ。


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


赤レンガ倉庫。

あらためて
横浜最高と実感。

思い出話しもとまらない^^


sunglasses/CHANEL
op/FREE'S SHOP
bag/GIVENCHY


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


子供の頃から行っている
馬車道十番館でお茶。

ここのショートケーキとババロアが
おすすめです。

レトロな雰囲気でのんびり♪


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


マリンタワーも登りました^^

昔は屋上が植物園?みたいになっていて
おっきな鳥とかいて
少しこわかったけどそれはもうなかった。
とてもきれいにリニューアルされていました。

小学生にまざって
スタンプラリーもしました!


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


のほほーん^^


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美