小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


この間
「スパムのCMに出ている人ですよね?」
って急に話しかけられて
こわくなってしまい
とっさに
「ちがいます」って嘘をつきました。

ごめんなさい、、、。
わたしです。(;;)


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美


「ル・スフレ」へ
スフレを食べにいきました~~♪


真ん中をくりぬいて
ソースを流し込みながら
食べます。

ソースは数十種類の中から
この日は、あんず⤴︎

しあわせー
ふわふわで最高においしいです~。

レトロな雰囲気の店内もすきです。


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美



またある日は
「ジャン・プルーヴェ」のエキシビジョンへ。


ジャン・プルーヴェは
20世紀を代表する
フランス人建築家。
家具デザイナーとしても多くの名品を
創り出したひと。


職人魂みたいなもの
うらやましく思います。


小深山菜美 オフィシャルブログ-小深山菜美



ある日の晩ごはんは
しょうが焼きを作りました♪
豚バラ肉だと、ソースがからんで
おいしいです。

あと、大根の白だし焼きと
ポテトサラダとすまし汁です。






今週末は
山形国際ムービーフェスティバルへ行きます。

お近くの方は
11月12日遊びにきてください~