トークショー終わりました☆


19日。

乙一さんのトークは、ゆったりほのぼの進みました♪



$小深山菜美-小深山菜美



右から「失はれる物語」原作者の乙一さん わたし 中村邦晃さん



小深山菜美-小深山菜美



いただいたお花♪



小深山菜美-小深山菜美




ありがとうございます。


22日のトークも無事に終わりました。


今回トークショーに参加させていただいて

みなさんの顔が見れてよかったです。

観に来てくれた方

声をかけてくれた方

前の作品と比べて感想をくれた方

入口で待ってくれていた方

何度も来てくれているリピーターの方

本当にありがとうございます。

うれしくって、何度も泣きそうになりました!



『辺境幻想』は12月3日までの上映です。

ぜひ観に来てください。