2017/02/26(日)は飯塚市長選挙の投票日でした。

 

小宮学さんの得票は8,553票でした。

 

市政の流れを変えたいとの思いをひしひしと感じ、

しっかり受け止めましたニコニコ

 

また、

 

街頭での演説やビラ配りなどの選挙活動をご協力いただいた皆様、

 

応援の演説をしていただいた皆様、

 

遠方よりメッセージを送っていただいた皆様、

 

街でご声援いただいた皆様、

 

まだ、選挙権はないけれど、この選挙に関心を寄せていただいた若い世代の皆様、

 

みなさんの支えがあって、最後まで頑張ることができましたキラキラ

 

 

今回の選挙の結果はとても残念ですが、これに落胆せずに、

 

8,553人の市民は同じ気持ちを持っている

 

という気持ちを皆さんと共有できればと思っております。

 

今回、

 

行動できて感じたこと、

 

行動することができずに感じたこと、

 

その気持ちこそが未来をつくる

 

のではないかと思いますチューリップ

 

 

選挙が終わっても、私たち市民の生活は続きますし市政も動きます。

 

選挙は市政に対して意見を表明するのに、絶好のチャンスかもしれません。

 

しかし、

 

選挙が終わっても私たちは市政の動きに目を光らせ、

 

おかしいことにはおかしいということができ、

 

要望をあげることもできます

 

 

この選挙の結果を受けてあきらめるのではなく

 

これを飯塚市を変えるためのきっかけにすることはできないでしょうか。

 

皆さん、一緒に手をとりあって、未来を語れる飯塚市をつくりましょう。

 

この度は、本当にお世話になりました。