アガスティアの葉 復活と解脱 | アガスティアの葉

アガスティアの葉

 インドに1万年以の昔、リムリア大陸という巨大文明があった。そこにいきた聖者アガスティアご残した予言書、アガスティアの葉、
アガスティアの葉とは何か
なぜ時間と空間を越えてその言葉はつずられているのか
アガスティアの葉、その奇跡に迫る不思議なブログ

わたしの言葉を信じる者は神がひっぱって下さっている人である

わたしはその者たちを最後の日に復活させる



イエスの有名なことばです

西洋では復活、そして復活とは東洋でいう、解脱のことです。

解脱して、二度と生まれかわらない状態になることを復活、または解脱する、といいます

今、解脱していないあなたは実は死んでいるということです

生きているようにおもっている、というこの状態が実はイエスや釈迦から見ると死んでいる状態です。

そして解脱し、永遠の命として確立した状態が、生きている状態であり

イエスは最後の日に自分の言葉を信じたひとたちを解脱させ、復活させると宣言しているのです。

あなたを永遠の命に復活させることのできる人は現代にいるでしょうか?

これが仏教とキリスト教の第一の目的です。


復活するための方法は地YouTubeにあげておきましたので、それを理解すると簡単にあなたも復活できます。


案外これが本物の大地震対策かもしれません。

こんな人は地震や火山噴火のまっただ中にいても不思議と無傷で助かります。

イエスや釈迦のように本物の宇宙の法則にそって人びとを復活させることのできるブッダやイエスのような人はこの世界にはいません。


アガスティアはゆいつ、わたしがそれである。だから団体を作りやっていってほしい、


としつこくいいますが、あまり弟子などとってやっていく気は今はありません。

復活にたいし必要な知識と技術はYouTubeにあげましたので、これを見て、みずから復活して下さい。

これが本物の仏法です。


そしてこれが災害にたいし生き残っていくゆいつの方法です。

お釈迦様を見習って、かなりしつこく同じことをくりかえし話しています。

何回も見ていくうちに理解できるようにしてあります。

YouTube/agasthiya/kojikomiya