ツアー3日目

 

 

今日は、北ウェールズの景勝地グレートオームズヘッドのフットパスウォーキングなのですが、ご覧のとおり昨日とは打って変わって雨模様。ホテルを出た時から傘をさしています。

 

ここにも不思議の国のアリスのキャラクターがありました。

みなさん雨にも負けず記念撮影していました。

 

雨にもマケズ、風にもマケズにあちこちで記念撮影


日本DF WALK協会の皆様です。お揃いのユニフォームで記念撮影  

            

 

途中、お茶休憩でお土産屋に立ち寄り、記念にウェールズの国旗を購入しました。

 

野生のアザラシやカシミールヤギを身近に見ることが出来ました。                         

 

スランドゥドゥノの桟橋をバックに記念撮影。

                   

 

海岸沿いに立ち並ぶホテルが近づいてきました。

 

ハイキングも終わり、昨日歩いたプロムナードに着くと偶然に、スランドゥドゥノの町長にお会いしました。

 

早速、町長を囲んで記念撮影

 

桟橋の先端に向かいます。天気も回復してきました。

 

桟橋の先端です。バックに先ほど登ったグレートオームズヘッドが見えます。

 

とても気持ちいい~

 

今日は、ホテルの夕食がついていないので、栃木さんおすすめのレストランに連れて行ってもらいました。

この写真は、隣の席の日本人夫婦に撮っていただきました。

ここで日本人に会えるとは思っていなかったそうで、とても驚いていました。

 

 

                               4日目に続く