エステ? | 熟女系風俗店で働く、太っちょわたしの自由帳

熟女系風俗店で働く、太っちょわたしの自由帳

考えたり思ったりしたことをつづってみます。

「エステ行きたいんですよー、行きたいと思いません?」
と聞かれました。

初対面の女性の方と話すとき、粗相のないよう言葉に気をつけていますが、ふとあまり縁のない単語を聞くと戸惑ってしまいます。

とっさに
「お金がかかるのであまり考えたことがないです」
と正直に言ってしまった…
でもそのあと、
「お綺麗なので何もされなくても良いと思いますがエステされるともっと綺麗になられるんでしょうね」
と、これも正直に言いました。

笑顔がステキで無邪気な方なのでそのままで良い気がしました。

そして
エステ…縁もゆかりもない単語w

島っ子なので夏はいまだに泳ぎまくり、シミ・ソバカス、シワは
仕方のないもの
と勝手に思っておりますw

人と会う仕事以外では化粧はしません。
家にいるときは息子の中学時代のジャージを着ていますし、犬の散歩や買い物に行くときもそんな感じで、マイペース。
田舎なので犬と一緒に草むしりや家庭菜園の土いじりの仕事?が舞い込むのでジャージが一番!

ちなみに夏は息子の中学時代の短パンをはいて暑くなればそのまま海で犬と泳ぎます。
出来れば娘のジャージが着れるように痩せれば良いのですがw

エステ
美しくいたい気持ち、持たないといけないなぁー

妹が若い頃からエステに通っていますが、化粧は朝1時間以上かけると言っていました。
細くて可愛いのにまだキレイになりたいのかな?と。
これも習慣になるものなんでしょうか?彼女にとっての。

エステに通うお金があるなら…
カープの遠征
史跡巡り旅行
資格更新料
老後の資金
に使いたいと思ってしまう、女子力?のないわたしでありますw