朝10時


一回目のコロナワクチン


接種しましたびっくり


チクッとしたけど


そんなに痛くなかった


今の所以上無しですグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


何も出来ないので


ソフトバンクから

LINEモバイルに

変更しました


ソフトバンク

1ヶ月8000円!!!!!!


高すぎしんさくグラサン?


もっと安くしたいので

Google先生に

聞きました


ソフトバンクからLINEモバイルへの

移行は,違約金も無く

スマホの分割もそのまま


でも


全部自分でやらないと

いけませんアセアセアセアセアセアセ


SIMロック解除して

LINEモバイル契約して


なんだか

大変な事になりました


ひーちゃんと2人分

移行手続き終了しました


後は,SIMカード待つのみ💳


今月中にやらないと


月額料金がかかってしまうガーンガーン


さて


ゴロゴロしよう


我が家の天井




壁に貼り付けた

テレビ