ジーンズ👖の

デニム

生地の着物👘


今日は、暖かいので

着て見ました照れ照れ


セルフィーで

外で写メ撮っていたら

ご近所さんが

通って

思わず、手を振って

しまいましたアセアセアセアセアセアセ



両手組んでいたので

片方の手は、置いてきぼり


楽しい写真が

出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート



ひーちゃんが

リモコンが調子悪いというので

K's電気店へ


広い店内を歩きましたキラキラキラキラ


お客様は、ほとんど


いなかったのて

安心ですラブラブラブ


今日は

暖かくて

過ごしやすい

1日でしたイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ