クリニック | こみやのブログ

クリニック

今日は月刊バスケットボールさんによるクリニックを八王子で行いました!

久しぶりに佐古さんとのご対面&仕事

あまりにも久しぶりなんで

勢いよく喋ってたら

金子さんから楽しそうに喋ってましたよ

って言われた。

まあ、会話のストックがたまりに溜まってましたからね。笑

そんなこんなでクリニックの様子を

対象が午前が中学生

午後が高校生と普段とは少し違う形だったので内容も変えてみました。

さすが自主的に申し込んできた子が多いだけあって

進行もかなりスムーズに展開できました!
それでは写真を何枚か
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


来月号の月刊バスケットボールに載るらしいので詳細はそちらでご確認を!

関係者のみなさんありがとうございました

さて明日は休みだ!

一日しかないからな~

何しよ?

天気予報は・・・



チーン。



iPhoneからの投稿