やりづらい・・・ | こみやのブログ

やりづらい・・・

今日は千葉県JBA公認D級コーチ講習会の講師として

行ってまいりました。

photo:01



生徒の名簿には青学の後輩が2人いて

実技指導の時に説明するのも楽だな

なんて考えていたら

名簿の中にこの方の名前が!

古田悟
photo:02



元トヨタ自動車で現在は江戸川大学のHコーチです。

やりづらさ倍ですよ~

でも

嫌だ嫌だ

と言いながら実技指導の時には先頭に立って動いてくれました!

優しい方です!

ありがとうございました!

講習会も無事に終え

帰ってから母に電話を・・・

理由は講習会の時に何人かの方々が

『小宮さんに【父親】にお世話になって・・・』

という方がいらしたので

それを伝えてようとしたら

母の口からまさかが!

本当は父親がこの講習会に来る予定だったそうなんです!

さすがに息子が先生、父親が生徒という図式が嫌だったのでしょう。笑

今回はパスしたらしいです。

うん、確かにオイラもその図式は

古田さんよりやりづらいな・・・。笑



iPhoneからの投稿