日立GAG特別企画 | こみやのブログ

日立GAG特別企画

今日は前にお話しした

日立GAG特別企画の日でした!

日立サンロッカーズは残念ながら東芝に負けてしまいましたが
photo:01


試合後に結構時間も空いたので

和やかな雰囲気で楽しく行われました!

それでは写真を何枚か
イベント前のミーティング
菅がしっかり皆をまとめていました。
photo:02


入場セレモニーまで
photo:03


後は一般公募の方々と和やかに
photo:04


photo:05


photo:06


日立OBの集合写真!
photo:07


photo:08


お疲れ様でした。

企画してくれた関係者の皆様

一緒に参加してくれた一般公募の方々

声をかけてくれた菅
【OBのメンバーは菅が連絡先を知ってる人間だけだったようです。】

何より残ってイベントを見ていてくださった観客の皆さん!

ありがとうございました!

やってるこちら側が楽しんでました。笑

またこんな企画があるといいですね!

それでは引き続きリーグ戦を楽しみましょう。

おやすみなさい・・・

参加メンバーは今頃楽しい宴なんだろうな・・・

くっ【悲】




iPhoneからの投稿