今週の流れ〜 | こみやのブログ

今週の流れ〜

どもども

今週は天皇杯の決勝から始まりましたね

女子のトヨタ

男子のパナソニック

おめでとうございました!

何人かとはやりとりしましたが

短かい文の中に嬉しさが溢れてました!

本当におめでとう!

自分はというと火曜日にD-E名古屋

次の日はD-E高崎
photo:01


一日空いての今日は

柏にて今年度最後の体力向上事業
photo:02


photo:03



でした~

そして家に帰ってからは

長男の誕生日会!

二歳か・・・

早いもんだ。

あっ来週の月曜日にWOWOWにて

D-EQUIPOの放送があります。

詳細はZONのHPにて。

それでは!



iPhoneからの投稿