今日も早朝に山に登って、雪景色を見ながら

大晦日の気分を盛り上げて参りました♪

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物


うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

山頂の気温は0度、案外寒くありません

気持ちも新たに、新年を迎えるために、最後のお掃除頑張ります!

トイレと車と窓の桟のお掃除に励みます!




来年の抱負といえば、もうダイエットだけになりました(笑)

昨日献血に行ったのですが、問診の際に

「体重計に乗ってください」と言われ、

あらん、50kgないように見えるのかしら?てへへ( ̄▽+ ̄*)

(50kg以下の方は献血できません)

と思って意気揚々と乗りましたら

人生最大値の数字がそこに!!…orz

とても公表できませんが、見たことないような、信じがたい数字が…


すみません、すみません

申し訳ありません、わあああああ!(@Д@;


何に謝っていいのかわけ判らなくなってますが

とりあえず、360度回って謝っときます

全部私が悪いと言うことだけは、たしかな事実です


でもへんだなー(?_?)

あの数字より2kg少ない時期には

明らかに後ろの腰にバナナを2本巻いていた状態だったのに

今はちょっとだけですが、すっきりくびれもあるんですよ?!

だから結構安心してたのに…

腰ではなくて、他の部分についたのかも、恐ろしい!!


あ、一番ついてるのは、

心の脂肪デスネ!!


来年はゴムのスカート厳禁とする事を誓います…