http://mitookaten.com/


キモラーの皆さんとご一緒した

「水戸岡鋭治の幸福(しあわせ)な鉄道展」

見ごたえある楽しい展示でした


特に鉄道ファンと言うわけではないのですが

いかにも楽しげな列車の旅には、心が浮き立ちますね!

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物


うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

観光列車「あそボーイ 」のイメージキャラクターの黒ちゃん
可愛い~~!
くまもんよりずっと可愛い!!


うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

近々お目見えする、JR九州の豪華列車「ななつ星」
室内イメージの展示もありました
豪華~~♪、いつか乗って旅してみたいですね

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

モデルは、お久しぶりにお会いしたNさんです♪
カッコイイ!