思いがけずシーリングワックスなるものを入手し

ちょっとテンションUPしてます♪


シーリングワックスとは、古い外国映画などでよく見る

手紙の封緘をするアレです

これは、蝋とスタンプのセットです

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物
専用の匙で蝋を溶かして
封をしたい部分にたらすのですが
これが難しい!!

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

なかなか上手く丸くなりませんヽ(;´ω`)ノ

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

スタンプを押してみたら、

量が少なくて、ちゃんと押せません

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

多すぎても、不恰好です

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物


ちゃんと使えるようになるのは
何時の日でしょうか…(笑)