時折、思い出したように、クラフトパンチでちょこちょこ作業してます♪


今日はコツコツと、プレゼントタグなどを作ってみました

プレゼントのラッピングの際に、リボンや紐をかけて

ちょっとその間に挟むアレです( ´艸`)

なくてもよいものですが、あると嬉しいものですよネ*:..。o○☆゚・:,。


うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

とりあえず、白い紙で試し打ちしてみます

どんな組み合わせがいいかな~と試行錯誤


うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物


クラフト作家さんなら、ここは可愛いスタンプで
このようなものをお作りになるのでしょうが
そんな素敵なものは持っておりませんので~(^_^;)
(欲しいけど、際限がなくなるので自重してます)
印刷でごまかします♪

イラレデータならお任せください、えへへ

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

出来上がりでーす

色々細かい部分では、不満がありますが
まーこんなもんかなー?!

とりあえず、パンチを打つ最大の難関は
0.3mmのズレは許されない!ってところに尽きますネ
(0.1mmくらいなら気にならないんですが(笑))

もっといい紙を調達して、しっかりしたタグを作る事にしますキラキラ