起きてみれば、あいにくの土砂降り…

着物はきっぱりと諦めて、洋服で行ってまいりました


11月の土曜日ですから、式場も立て込んでいます

時間制限のある中でも

挙式は、おごそかに、つつがなく行われました

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

おめでとう!


本当にいいお嫁さんに来ていただいて、私も嬉しい!

出すぎず引きすぎず、必要な事ははっきり進言できる

25歳とは思えない、しっかりした、笑顔の素敵な女性です

(ウラヤマし~~~~っいいないいなーこんなお嫁さん)

家も新築予定で、順風満帆の従弟君、本当におめでとう!


うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

着物で行く場合は、箪笥を掘り出して見つけた(忘却の彼方にあった…)
こちらの佐賀錦の袋帯を締める予定でしたが
次にお祝い事があれば、必ず着物でお祝いの気持ちを表したいデス

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

女性出席者の方々の装いですが
年配の皆さんは、ほぼスーツでしたので
このジャケットで正解でした、…ほっ

着物(留袖)は花嫁のお母様だけで
無理に着物で行かなくてもよかったかな~と思いました

目立つべき立場ではないので
空気のような存在でいたい時もありますよね(笑)