先月の終わりごろ、高速道路のSAで保護しました。

捨てられたばかりのようで、人なつこく

私の膝から降りようとしないのです。

ためしに車に乗せたら、全然平気で、間違いなく飼われていた子です。

11月にもなろうかという時期の寒空の下、ぶるぶる震えて、お腹も随分すかせていました。

信じられませんが、そんな事を平気でする人が沢山いる世の中です。

捨てた人は、きっと「いい人に拾われるのよ」とか言って

それで免罪されたような気分でいるのでしょう。

大きいSAなので、犯人は防犯カメラに映っているはず…。



月齢4~5ヶ月の雄です。

名前は、「きぃ」ちゃんです。


よい子だったのは最初の1日だけで

あとは、ただの食いしん坊の暴れん坊さんです(笑)




うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物
毛はクラシックタビーなのに

顔はどうみても、日本猫(笑)


うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物



健康診断の結果もオールグリーン

元気な悪い子ですヽ(;´ω`)ノ