素敵な八重のむくげをお持ちの方に

枝を分けていただきました♪


うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物


うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物



うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物


同じ花は、国道沿いでも、並木として結構みかけるのですが

この淡くはかなげな色合いの花は、初めて見る種類で

是非にとお譲りいただきました♪

きゃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんて愛らしい!


しかし・・・そんないたいけな、姫様の本性は…



うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物



結構、ボーボー様なんですよ!


水に挿しているだけで、この生命力!


素晴らしきかな、ムクゲ姫


少しの間、花瓶に挿して、つぼみが開くのを待ってから


大きめの鉢に植え替える予定です


大きくなるといいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


心心心


Nさん、ありがとうございました!