色々探してみましたが、これが一番まとまってる感じがしたので
保存のために貼っておきます♪

一番好きな、クリスマスコンサートでの
モリス先生とヘレエさんのデュエットが、どうしても見つからないのですが…(残念)
シーズン12の第10話「それはイブのこと」の最後あたりです


上の動画では、1:32 ヘレエさんソロコンサート
        7:18 モリス医師BMWに乗って浮かれて歌う
        7:42 最終話 モリス医師&ゲイツ医師コンサート


スコット=グレイムス氏の好きな動画はこちら↓
アコースティックでの生歌と演奏は、ごまかしのない実力が感じられます♪
声質は、ジャーニーのスティーブ=ペリーに少し似ていますね
グレイムス氏は、ピアノもお上手ですヨ



ただ、シャツがボロッボロですねぇ…
気にしない方なのか、それもファッションなのか~??

本当に歌の上手い方って、何の音響設備もない屋外で伴奏なしのアカペラでも
エコーかかって素晴らしく響くんですよね
「カラオケで上手い」とはワケが違いますもーん