あ、夫が、ですヨ=禁煙治療

私は副流煙被害者でーす


こっそり病院に行って、薬を貰ってきたようです

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物


20年前200円程度だったタバコが、今1個410円しますのです
さすがに、ちょっと家計を圧迫しますよ~と、買うたびにチクチク責めていましたら
こっそり夫が、会社紹介の病院に行っていました(笑)

タバコの値上がりって、一番の特効薬かも知れませんネ


ただ、ほんとに効くのかな~~(笑)
あまり信じてない私
以前観たTVで、禁煙治療が
一時は成功したと思っていても、結局もとの木阿弥になるメカニズム
と言うものをやってましてね、へ~~~と・・・

脳が覚えた快楽は決して忘れないって、怖いですよねぇ…