博多駅内の眺めのいい場所といえば、大時計の広場などがありますが

偶然入ってみた阪急の8階のフードコートからの眺めが絶景でした!


いえ…、鉄道ファンの方のみ限定かも知れませんが(笑)



うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

ホームの真上からの眺めって、なかなか見れるものじゃないですよね

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

おお!!ソニックが二両も!!

うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しい物

わーい、楽しい!
私は別に、全然鉄ファンではないのですが
それでも楽しい電車の出入りの眺めです

フードコートには、太宰府の「かさの屋」さんも入ってます♪
普段はすいているようなので、穴場ですね!