のぶさんが、お江戸へ行かれることになったそうで


その 送別会 を、いつどうするか?


そんな怪しい相談が、とある日本料理店でひそかに行われておりました・・・


雨なのに、着物の集団がわらわらと占拠中・・・


制服組(モノクロの市松模様の木綿のお誂え♪木の花さん仕様)も登場

藍ちゃんとかがりさん、制服でも雰囲気が全然違ってて、お二方ともすてきでーす



そんな中、怪しい金銭の受け渡し風景が!

しゅてきなアンティーク単衣のこあらさん、今日は封筒じゃないのね~♪


金袋を持つ統括者マリーさん、握ったら放さんじぇ~



お品書きを真剣に検閲するプルートさんの背後で、素早く工作活動中のちゃびさん

うめちゃんは扇子の高速拳を披露中



単衣の時期こそ、花ざかり♪ かもめさんの夏塩沢も薔薇!すごい!

バラにあじさい、プルートさんの帯は猫!

うめちゃんの紫陽花コレクションも拝見です



そして主役の、のぶさん

持参のティアラをつけて

大女将の隣で、音頭をどうぞ♪


『かんぱ~~い』


いえいえ、送別会ではアリヤセヌよ


あくまでも


送別会の予定を話し合う会


ですから~~~ほほほ





本会は、「マジンガーZの会」と命名されました










何かは、6月のおたのしみ♪










華麗に自転車を乗りこなす、藍ちゃん

移動もこんな感じで



一体ナンの集団だか、まるで解りませんね~~~

怪しいよ~~~~この集団さま(笑)



■■■    ■■■    ■■■    ■■■    ■■■    ■■■

■■■    ■■■    ■■■    ■■■    ■■■    ■■■ 

■■■    ■■■    ■■■    ■■■    ■■■    ■■■


今日の私は、年に一度のお誂えもの

中と半端に単衣っぽいような、それでいて紗のような織りのバラの小紋




博多の名古屋でシンプルにしてみました