かもめさんと、いいお天気の中、某大学内のお庭へ行ってきました♪

気持のいい風が吹いて、薔薇の香りが漂い、本当に気持ちよかったです





今日のかもめさんは、シックなウールにお手製帯

そして、な~~んて素的な日傘!

これもお手製ですよぉ!


ぐれ~~と!かもめさん






ぶらり、足にっこり♪

かもめさんの素的な柄足袋♪


私は、戸部田さんの緑下駄、初おろしで~す♪(Fさんとおそろでーす)



水筒にお互い好きなお茶を持ちよりです

かもめさんは、ローズヒップティー

私は、マリアージュのノエルが1ポット分残っていたので、それを

もっと素敵なティータイムを楽しむなら・・・折りたたみ机、あったらいいな~と(笑)

かもめさん、お手製の「ロングココナッツ入りのマドレーヌ」も頂きました

バターなしでこんなにおいしいなんて~~!

ヘルシーで満足感もあり~~、かもめさん、ありがとうございました♪





今日は、さわやか目の格子のサマーウールに、紬の帯で気軽に♪