大分は日田の 木の花ガルデン でランチしてきました~!



大分自動車道を出て、右折~~~左折~サッポロビール工場を素通り~道の駅を右折

で到着(そんな説明でわかるかぁ!!)



お料理は全般的に和食のお惣菜です

早めについたので、今日はすいてるなぁと思っていましたが

12時半には、広いお店が満席~~行列でお待ち、です
平日でしたが、近所の働く人たちも日常のランチ処として利用してらっしゃるようです

出張ビジネスマンも、ここ以外の選択肢はなさそう(これ以上のところが近所にないもんね)



未だ、守れてなーい

禁・山盛り

美しく盛り付けましょうよ、バイキング・・・・

難しい~~~ムムム




デザートも和風ですね

おいものパイが美味しかったでーす



日田にお越しの際には

木の花ガルデンへどうぞ~~じゅる・・