サラマンジェ・シュウ

812-0018
福岡県福岡市博多区住吉2丁目4-7
エクセラン・スクエア博多1F

電話(光):Fax 092-402-0862

住吉神社より、ちょっと北に歩いたところです

梅ちゃんと久々のランチをご一緒しました(⌒∇⌒)/








二人とも、1500円のシェフのおまかせランチプレートを選びました



豪華なランチプレート、所狭しとメインばりの美味しいものが並んでいます!

まず目を引くのが、仔羊の香草グリル



鰆のムニエルに、はまぐりのバター焼き
どちらにもレンズマメのソース



パプリカ、ブロッコリー、アーティチョーク、オリーブの実の上に鎮座する生サーモン




野菜のキッシュに、きのこのグリル

・・・しっかり、フルコースのお料理を堪能した感じです



デザートも3種!

ブルーベリーのムース


いちごアイスにプリン

自家製のカラメルがうま!!!




飲み物は、梅ちゃんは、ハーブティー(カモミール)
面白い一人分のサーバーで出てきました
こんな一人分の耐熱ガラスのカップっていいな~~

私は普通にアイスコーヒーでした




1軒おいてお隣の、「アンココット」ってお店も気になる~~~

焼きたてパンとフランス料理のお店らしいです
今度はここね!