いつもと変わらない日曜日
朝は、チャキっと起きて朝食の支度をし

たまっていたビデオを夫と観ていて

・・・お腹が痛みだした


あれ?

なんかおかしなもの食べたかな?

昨日の夜ご飯で、たけのこの煮物食べ過ぎたからかな?


お昼すぎても、膨満感が抜けず、そしてとうとうムカムカ


・・・朝食べたものを吐いてしまいました

あれれ?下もヤバイ
トイレとの往復です


ううう、苦しいよ~~


しかし、ここまでは、よくある事



昼食も夫のラーメンを作っただけで、私は全く食欲なし

仕方なく、DAKARAだけ飲んでまた寝ると
・・・DAKARAも吐いてしまった
ぐらぐら眩暈もするし、寝てばかり

そしてとうとう夕方になってしまった
今日は7時半から自治会の集まりがあって
どうでも行かないといけない
夫にもたのめないし
よろよろと行きました


公民館の椅子にすわって、しばらくすると
かぁーーーっと熱くなって、汗がどっと噴出し
ハンカチでふきふきしながら

「一体なに?これ・・・」と不安になっていると

今度は、急に寒気が襲ってきて、ガタガタ・・・

もう、自治会長さんの話も聞こえないありさま

またムカムカ・・・


マジでやばかったら、トイレに駆け込むつもりだったのですが

ぎりぎりの線で終了

よかった・・・


公民館への集まりは、車ご法度なので自転車で来たのですが

ええ?雨??しとしとの雨・・・にゃーにゃー

冷たい雨に濡れて帰りました


え~~ん(TεT)


ああでも、これがよく聞く、不定愁訴ですね

こんなに気持ちの悪いものとは!!

うげげ

命の母Aでも飲もうかな


とうとう私も更年期・・・


結局丸一日、なにも食べず

期せずして、プチ断食


お風呂に入って、春先には必ずできてしまう

おでこの生え際のブツブツが消えている事に気がつきました

断食の効果??

これだけが救いかな~?(笑)