かもめさんをお誘いして、ランチとクオカに行ってきました


ゆっくり買い物をした後は、カフェでまったり

スタバよりずっとお安い160円コーヒーの

カフェベローチェです

でも、店内の内装とか好きです

止まり木しか空いてなかったので、そこへ


止まり木に留まるかもめさん

かもめさんは今日も渋可愛の紬に、素敵な紬の帯!




・・・あら?止まり木にもうお一人


コナミ帰りの直実さんでーす


かもめさんには、頴娃のお財布なんかも見せていただきました

頴娃ですよ!エイ!なんてカラフルになったの~?!

私の知ってる頴娃なんか、リアルなこげ茶しか知りませんよ!

最近は技術が上がったんですねぇ



直実さんに帯を撮っていただきましたよ



なーんか私って、こんなにくちゃくちゃに笑ってるのね、わはは
もう少し控えめに笑おう・・・(笑)




足にっこりして、お別れ



本日はお天気が怪しく、実際、ちょっと途中降られました

化繊でよかった

洗える着物ですが、かなり好きなもので

こげ茶地に、白・青・辛子色の紙ふぶき柄

帯は水色の正絹の博多

化繊の帯って半幅しか持ってないんですよね

雨の日用に何かいるかしら??

でも締めにくいのはヤだし~~ううむ



↑足元の異物は、にゃんこの後ろ姿です・・・



渋くなっちゃう組あわせに、アクセントとして

半襟はカラフルにしてみました