先月、春待ち気分で買った赤い靴

どんな服にあわせようかな~と思案中です

お出かけできない悲しみに、仕事もしないで遊んでまーす



そもそも、40半ばのおばちゃんは、そうそう真っ赤な服は持っていにゃーい(笑)


赤いワンピースはこのSybillaの一枚だけ

しかも、裏地はあるけど、薄手の春夏もの・・・・

まあ、カーディガンでも合わせれば春先でもいいかな?



それよりは、靴の生成りの色とマッチする

INDIVIの水玉の春スカートと合わせてみたい


でも、どっかに赤がないとバランス悪いかな?と思い

衣装ケースをあせくってみたら、あった!

JUNKO SHIMADAのカーディガン
何時のだ~~?(笑)


襟元にブラウスを覗かせてもいいかも


そして、つまんなーい式服系のスーツも

この靴と赤いバッグで、カジュアルダウンできるな~とか気がついたり♪


suit:ANAYI  redbag:FENDI blackbag:Ferragamo

着る機会がなくてデッドストックと化しているスーツをもっと活用しよう

を今年のテーマにしてみようかな?!


雑餉隈にある超穴場アウトレットで買った春ニット

このクオリティでなななんと、1500円(笑)

このお店、1050円くらいで、タグを切ったPinky&Dianneなんぞが

不定期に並んでおります

すげ~