ちょっと暇つぶしや気分転換に

Yahooのタダゲー をやるのですが

最近、脳年齢やら、ドラゴン桜やらの知能系が増えました

ドラゴン桜は

国語

算数

理科

社会

の4教科です

国語算数社会までは小学校レベルでした

が!

理科 ・・・

2個しか答えられなかったデス

全部星座の名前を答えるヤツだった

星座クイズじゃーん

私が知ってたのは

カシオペア座とサソリ座だけじゃ~~~(笑)

脳年齢チェック では、最初20代前半と診断されて

気を良くして調子に乗ってやっていたら




とうとう

10歳未満に!

それって・・・それって・・・・

意味がわからん

ワタシャ幼児並みデスカ??


脳ストレスチェック は、10%以下

能天気ですみませーん


いや・・・、ものすごく色々な事考えてる(つもり)なんだけどな~~

頭痛くなるくらい、考えてるよぅ

無意味なことばっかなんだけど(笑)