Tちゃんのお母様が急にいらしてて

一緒にお寿司屋さんへと誘われました(⌒∇⌒)

わーい

断るわけがない私!

今日は風が強くてさむーい!


うむ、着物着よう!

と久しぶりに袖を通してみました

木蓮が咲く前にこの帯も締めないといけないし~



と、せっかく着たのですが


「帰ったら WiiSportsやるよ!」と言われ


ジャージに着替えました・・・


なんてこったい・・・・(笑)



(↑せいいっぱい首を伸ばして写ってみる・・・(笑)

写真は帰って来てからまた着て撮りました

暗くなると、携帯のカメラはとたんに感度が下がりますね・・・)



お寿司も写真撮り忘れたし



ボーリングとテニスで

コントローラーをブンブン丸です